人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

古道具・tatsu

tatsufuru.exblog.jp

雷・・・・

昨日はすごい雨と雷!
雨がやむと、隣のおばちゃんが電話が繋がらん、あんたの所はどげんねって言ってきた。
うちは大丈夫ごたぁ~と答えるとなんでやろーって帰って行った。
また来て今度は風呂の湯沸し器のスイッチがつかんし電話もダメやんって・・・・・
向かいの家も電話が繋がらんって・・・・
雷が何度か近い所に落ちた様な感じだったんでたぶん雷でなったみたい。
うちは大丈夫やんって思いよったら・・・・パソコンが・・・・電源が入らない。
電源入れて音楽聴いてたのにおかしいねーとは思いよったけど、まさか雷で?????
保険でどこまで出る事やら・・・
by tatsu-nb | 2010-08-31 20:03
<< レトロな缶・・・・ 昔のキンチョール・・・・ >>