人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

古道具・tatsu

tatsufuru.exblog.jp

大正町商店街・・・・

今日は天気もよく・・・・日焼け止め二回も塗ったけどまたまた日焼けです。
今、熱さまシート貼ってます・・・・・熱はないばってんヒリヒリしております。
でも今日は一日楽しく過ごせました。
初めて来てもらったお客さん、いつも来てくれるお客さん、今日は夫婦で来られたお客さんも多かったです。
いろんな話し楽しかったし勉強になりました。

イロンデールさん、YUMOさん今日は一日お疲れさまでした。有難うございました。


家鴨軒(あひるけん)のチャリみたいな、バイク!カッコよかったです。
今度お店におじゃまします。有難うございました。

で写真、一枚しかなかった・・・・・こんな感じの一日でした!
大正町商店街・・・・_d0181571_22213394.jpg

by tatsu-nb | 2011-07-10 22:21
<< 建設中・・・・ 表彰式・・・・ >>