ブログトップ

tatsu

tatsufuru.exblog.jp

激痛・・・・!?

釣りから帰ってきて二日後、左足に激痛が・・・・歩けん!!

骨が・・・・?

なんやろ・・・・?

翌日また悪化・・・・整形外科に行ってレントゲン撮ったら異常なし・・・(笑

40ば過ぎたら衰える・・・・

湿布と痛み止めで、だいぶんよかばってん・・・・情けない。。。。



16日(月)~21(土)は営業を予定しております。
12:00~16:00まで。。。。

私の都合で申し訳ありませんが・・・・

※配達などで、留守にしてる事もあるんで・・・・電話での確認後が助かります。

ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします。


 
by tatsu-nb | 2012-04-15 19:54 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2012-04-16 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatsu-nb at 2012-04-16 21:52
確か・・・去年もやったですね~
お互い気をつけないかんですね!!

水仙・・・・今年はいっぱい花咲くとよかけど。。。。(笑
<< イベント・・・・・ 釣果・・・・・ >>