人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

古道具・tatsu

tatsufuru.exblog.jp

行かんと後悔するばい!!。

11月10日(日)は八女市の土橋市場へ!!

絶対、楽しいイベントになりそうです。

ウメノ雑貨店&+10  1th Anniversary 

お待ちしております。
行かんと後悔するばい!!。_d0181571_057581.jpg


+10も12月で1年を迎えます。

去年の夏、10さんから共同で店をせんって話しがありました。

もともとフルモノでお世話になってた10さんの話しだったんで、すぐにするばいって返事した。

場所を見たときは少しは迷ったけど・・・・(笑)

10さんも迷ってたみたいやけど、梅野君の話しやけん間違いない、土橋は絶対賑やかになる!!

の言葉で俺もやるって決めた!!

共同経営も初めて、八女もよく知らんし、土橋もまったく知らんし、梅野さんの事も知らんやったけど・・・・

でも、今では、やって良かった、ほんと良かったと思う。

たくさんの人との出会い。土橋は現在は大変賑あっております。

声を掛けてくれた、10さん話しを持ってきてくれた梅野さんに感謝しております。

前とは違う土橋を見に来て欲しい!!知らん人は写真ば見せます。

行かんと後悔するばい!!。_d0181571_15193.jpg

by tatsu-nb | 2013-11-08 01:08
<< 今日は・・・・朝寝坊。 入荷です。 >>