ブログトップ

tatsu

tatsufuru.exblog.jp

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イベント終了・・・・

YUZUKAさんでのイベント終了しました。
二日間でいろんな方と出会えてとても楽しく過ごせました。
イベントにご協力してくれたみなさん、ありがとうございました。
早速ですが、終了後来月の日程決めてきました。
2月24(木)25(金)来月も二日間やります。
by tatsu-nb | 2011-01-14 23:41 | 日記 | Comments(0)

YUZUKA・・・・

今月もYUZUKAさんでイベントやります。
13日14日の二日間です。
寒さに負けず外で頑張ります。日頃のおこないからすると、たぶん晴れ!!
ぜひ遊びに来てください。
d0181571_22504027.jpg

突然ですが・・・・問題です!!
写真の上の夜明けの写真はどこで撮ったかズバリ当てた人には、何かプレゼント差し上げます。
答えはイベントで言ってくださいね!!
by tatsu-nb | 2011-01-08 22:55 | 日記 | Comments(0)

明けましておめでとうございます。

今年は、前進あるのみ!一歩でも二歩でも前進!進化の年になるようにがんばります。
去年は、いろんな方々にお世話になり感謝しております。
今年も宜しくお願いします。
d0181571_233129.jpg

今日は知り合いがブリを持ってきてくれました。
五島の天然でした。
大きすぎて刺身になるまで一時間・・・・・刺身めっちゃ旨かった。
by tatsu-nb | 2011-01-01 02:33 | 日記 | Comments(0)