ブログトップ

tatsu

tatsufuru.exblog.jp

<   2011年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

食える・・・!?食えん・・・!?

庭でこんなキノコ発見!
シイタケみたいな感じばってん、絶対食わん!!
でも、気になる。。。。
d0181571_1233289.jpg

by tatsu-nb | 2011-05-31 01:25 | 日記 | Comments(0)

愛犬・・・・ルイ

d0181571_0141982.jpg
様子がおかしい・・・・
夜は好きな場所で一人で過ごすルイやけど、
今日は違う、押し入れの中から出てこん。出てきたら私の部屋に入ってきて抱っこせろと言いよるごたぁ~
パソコンしながらずーっと片手で抱っこ状態。。。
その後風呂まで一緒!少しは落ち着いたみたいでもう部屋には来んくなった。。。
by tatsu-nb | 2011-05-29 00:15 | 日記 | Comments(0)

一日・・・・

今日は朝からバタバタやった・・・・
以前勤めよった会社に、こっそり機械を使いに行って事務のババァー(おばちゃんって柄じゃないんで)見つかり入室書を書けと・・・・結局書いとらんばってん。
それから納品。
で美容室と言いたいが・・・・いつもの前かがみで洗髪する理容室に。
思いっきり寝とったら、熱さで目が覚める。。。頭が今もヒリヒリしよる。

それから、S社長に紹介された整骨院に、骨盤がかなりまがっとるらしい!
電気治療からマッサージまで丁寧にしてくれた。
来週から通う予定。

治療終わったらタイミング良くお客から電話が、新しい商品が決まりそうなんでよか話しやった。
電話後すぐに訪問したら、よか話の時は、すぐ来るんやね~と・・・・・一言。
なんちゃ気にはしません。事実やし!

家に帰って晩飯の準備して、娘の彼氏を送って行って今から自分の時間。

今日はパソコン作業です。12時過ぎには寝るけど・・・・

明日から二日間は、親友の会社のお手伝いです。
外なんで雨降らんどけばよかけど!
by tatsu-nb | 2011-05-27 23:22 | 日記 | Comments(0)

25nicoすまいる展 オリジナルすまいる

今日は、雨の中来てくれたお客さん有難うございました。
噂の・・・・ランチ今日頂きました!
噂通りの美味しいランチでした。
スタッフのみなさん今日はお世話になりました!
27日、28に日もやってますんで、ぜひ行かれてみてください。
帰りにアーモンドがのったラスクとペッパーチーズクッキーを買ったんですが
これも旨かった~!ラスクは帰りの車内で全部食いました・・・・
d0181571_19452027.jpg
d0181571_19454429.jpg
d0181571_1946611.jpg
d0181571_19463234.jpg
d0181571_19465194.jpg

by tatsu-nb | 2011-05-26 19:48 | 日記 | Comments(0)

雨・・・・!?

明日は雨かいな~?
今、予報見たら50%やん。
たぶん降らんやろー!
持って行く一部です。
d0181571_2163376.jpg
d0181571_216512.jpg
d0181571_217991.jpg

by tatsu-nb | 2011-05-25 21:07 | 商品 | Comments(0)

明日から・・・・

くつろぎカフェ オリジナルスマイる さんでイベントです。
25nicoすまいる展 オリジナルすまいる5月25日(水)~28日(金)
11:00~16:00
http://originalsmile.blog.shinobi.jp/Category/0/
場所 くつろぎカフェ オリジナルスマイル
    東区若宮5-7-22

25日  putit coco/hirondelle
26日  あおいとり/竜
27日  stich/25(nico)
28日  25(nico)
d0181571_20575449.jpg
d0181571_2058628.jpg

by tatsu-nb | 2011-05-24 20:58 | お知らせ | Comments(0)

地鎮祭も終わり・・・・

店舗と自宅の土留めも殆ど終わった。
今週から基礎の予定やけど、土地にちょっと問題が・・・・
月曜から出来るんかいな。
d0181571_18544660.jpg
d0181571_18551856.jpg

by tatsu-nb | 2011-05-22 18:56 | 日記 | Comments(0)

窓枠と棚・・・・

今日は午後から雨がやんだので色塗りなどの作業ばした。
棚は、塗るか塗らんか迷って、結局白系で・・・・・
d0181571_18472236.jpg
d0181571_18475574.jpg

by tatsu-nb | 2011-05-22 18:48 | 商品 | Comments(0)

久しぶりに・・・・・商品です+水イカ

小さな椅子・・・・
たぶん私が座っても大丈夫!
危ないけん試してはないばってん。。。。
d0181571_21144241.jpg

こっちは壊れるやろーや~
d0181571_21145878.jpg

こっちは商品や無いけど・・・・・大きな水イカ。。
対馬で釣ったイカだそうです。
後輩が持って来てくれた。二家族で食べたけど食べきらんやった。。。。
やっぱり水イカは旨い!
d0181571_21185240.jpg

by tatsu-nb | 2011-05-19 21:20 | 商品 | Comments(0)

くつろぎカフェ オリジナルスマイる

25nicoすまいる展 オリジナルすまいる5月25日(水)~28日(金)
11:00~16:00
http://originalsmile.blog.shinobi.jp/Category/0/
場所 くつろぎカフェ オリジナルスマイル
    東区若宮5-7-22

25日  putit coco/hirondelle
26日  あおいとり/竜
27日  stich/25(nico)
28日  25(nico)

今回私も26日に参加させてもらう事になりました。
今日偶然取引先の営業さんと話していたら、ここのカレー絶品ですよ~!
当日も福岡にいたら食べにくるみたいです。
d0181571_18261847.jpg
d0181571_18263780.jpg

by tatsu-nb | 2011-05-16 18:28 | お知らせ | Comments(0)