ブログトップ

tatsu

tatsufuru.exblog.jp

<   2011年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

扉が付いた・・・・

たぶん・・・・俺に似合わんってみんな言うやろ~
d0181571_235819100.jpg

by tatsu-nb | 2011-09-30 23:58 | 日記 | Comments(0)

YUZUKAイベント終了。

天気も良く一日楽しく過ごせました。
いつも来てくれるお客さん、初めてのお客さんありがとうございました。
YUZUKAのみなさん出店されたみなさんお疲れさまでした。

昨日は飲み事でかなりの睡眠不足で、椅子に座ってちと寝てしましまった。
全く酒は飲めないんですけど・・・・・・

次回私が出没するのは、あおいとりさんの二周年イベントにおじゃまします。
10/11.12の二日間!!
d0181571_2081256.jpg

by tatsu-nb | 2011-09-28 20:08 | 日記 | Comments(0)

今日は・・・・・厄日!?!?

朝、段ボールば車に積むために荷台のドアば開けたらドアの勢いで・・・・・
後ろには膝までのまでの壁。。。。おもいっきり尻もち。。。。

次に・・・最後の段ボールを運びよったら手の甲を板にひっかけ・・・・出血。。。これが目立つ!!

次に・・・自宅前を散歩中・・・・前から車が来よったけん、よけて側溝の蓋の上にのったら一緒に・・・落ちた!!
腰、背中、首が痛い。。。

もうないやろーと思ったら、釣った魚をコンロのグリルで焼きよって
焼き加減を見ろうと引っ張り出したら、水が・・・・足の上に。。。。水やなくかなり熱かった!!

これで最後・・・・・かな!?
by tatsu-nb | 2011-09-24 21:08 | 日記 | Comments(2)

久しぶり・・・・船釣り

昨日は大分に釣り・・・・
天気もよかったけど、大物が釣れん!!しかも自分だけ。。。。
でも、持って帰った魚は自分が一番多い・・・・素直にありがとう。

d0181571_19472818.jpg
d0181571_19484412.jpg

d0181571_19502345.jpg

by tatsu-nb | 2011-09-24 19:50 | 日記 | Comments(0)

YUZUKAでイベント・・・・

久しぶりにやります!!
9/28(水)10:00~16:00
d0181571_2249469.gif

by tatsu-nb | 2011-09-21 22:49 | お知らせ | Comments(0)

大正町芸術祭.....

昨日の大正町での1day shop無事に終わった。。。
雨もあんまし降らんやったし、一日楽しく過ごせました。

みなさんお疲れさまでした。そして有難うございました。
d0181571_2127273.jpg
d0181571_21272250.jpg
d0181571_2127379.jpg

by tatsu-nb | 2011-09-19 21:28 | 日記 | Comments(0)

すいません・・・・

今日の大正町商店街のイベントで、コップをお買い上げいただいたんですが・・・・
私が入れ忘れたみたです。
ご連絡頂ければ持って行きますんで宜しくお願いします。
雑誌も一緒に買われた方だと思います。
d0181571_2138137.jpg

by tatsu-nb | 2011-09-18 21:39 | お知らせ | Comments(0)

薬瓶・・・・

d0181571_20405263.jpg

by tatsu-nb | 2011-09-15 20:40 | 商品 | Comments(0)

ランプ・・・・

d0181571_1901545.jpg

by tatsu-nb | 2011-09-13 19:00 | 商品 | Comments(0)

ガラス・・・・#2

d0181571_2253843.jpg
d0181571_22532384.jpg
d0181571_22533776.jpg

by tatsu-nb | 2011-09-12 22:54 | 商品 | Comments(0)