ブログトップ

tatsu

tatsufuru.exblog.jp

<   2011年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今週は・・・・

28日(月)休み

29日(火)営業 11:30~17:00

30日(水)休み イベント参加(あおいとりさんで)

1日 (木)営業  11:30~17:00

2日 (金)休み 仕入れに行ってきます。

3日 (土)後日お知らせします。

YUZUKAのイベント無事に終了致しました。
寒い中来ていただき有難うございました。
また、新しい出会いがあり一日楽しく過ごせました。
次回も計画中なんで、決まり次第ご連絡致します。
by tatsu-nb | 2011-11-27 20:41 | お知らせ | Comments(0)

25日(金)は・・・・

YUZUKAさんでイベントです。
YUZUKAさんの拘りのお菓子やお弁当も販売してます。
他、雑貨やハンドメイド、古ものが並びます。
楽しめるイベントなんで、覗いてみてください!!

お店はお休みです。
26日(土)は営業します。
11:30~17:00まで
by tatsu-nb | 2011-11-23 23:54 | お知らせ | Comments(0)

明日は・・・・

営業します。。。
24日(木)は11:30~17:00まで開けてます。

今日は雨やったけど・・・・カッパ持ってみかん狩り。。。
着いた時には雨もやんでよか天気やった~
d0181571_21562983.jpg
d0181571_21563917.jpg

by tatsu-nb | 2011-11-23 22:00 | 日記 | Comments(0)

今日は・・・・

商品入荷・・・・今週中に仕上げて来週には店に並びます。
明日も入荷予定です!!
水曜はみかん狩りに行ってくるんで24日の営業日にはみかんも売りよるかもしれません・・・・

少し撮ったんで・・・
d0181571_2052469.jpg
d0181571_20534481.jpg
d0181571_20544238.jpg
d0181571_20552620.jpg

by tatsu-nb | 2011-11-21 20:58 | 日記 | Comments(0)

来週は・・・・

20日(日)休み (作業はしてます。)
21日(月)休み
22日(火)休み
23日(水)休み (関係ないけど・・・・・誕生日)
24日(木)営業11:30~17:00
25日(金)休み (YUZUKAでイベント)
明日19日は営業します。11:30~17:00

今日も雨の中、遊びに来てくれた方々有難うございました。
by tatsu-nb | 2011-11-20 19:11 | お知らせ | Comments(1)

ちと写真・・・・

昨日載せるの忘れたんで・・・・さっき撮りました。。。。
d0181571_23505957.jpg

d0181571_23422487.jpg
d0181571_2343290.jpg
d0181571_23435697.jpg

d0181571_2352722.jpg

by tatsu-nb | 2011-11-17 23:44 | 日記 | Comments(0)

明日、明後日は・・・・

営業しております。
18日(金)11:30~17:00
19日(土)11:30~17:00

20日(日)はお休みです。
お店で作業予定なんで、来られる方は電話で確認下さい。

宜しくお願いします。
by tatsu-nb | 2011-11-17 14:06 | お知らせ | Comments(0)

最近・・・・

写真載せてない・・・・明日は店の商品ちょこっと載せます。。。。
明日はお休みです。。。

今日も遊びに来てくれた方々ありがとうございました。
by tatsu-nb | 2011-11-15 21:31 | 日記 | Comments(0)

明日は・・・・

11:30からお店開けますので、お時間ある方は遊びにでも・・・・
17:00まで営業します。

宜しくお願いします。

水曜日はお休みします。
by tatsu-nb | 2011-11-14 22:13 | お知らせ | Comments(0)

土日来てくれたお客さん

ありがとうございました。

解かりにくい場所でご迷惑おかけしました。

旦那さんとも楽しくお話しできたし、今日も一日楽しく過ごせました。

グリーンはお互い枯らさないで育てましょうね・・・・・(笑)

明日は休みますけど、二時過ぎからは店にて作業はしております。
by tatsu-nb | 2011-11-13 23:20 | 日記 | Comments(0)