ブログトップ

tatsu

tatsufuru.exblog.jp

<   2016年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お知らせです。

d0181571_14392162.gif
4/11~4/25ぐらいまで入院予定やったんですけど、手術が延びて明日から入院します。
連休の間には退院する予定なので、5月中旬には営業開始します。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

宜しくお願い致します。
090-9593-3973(渡辺)
by tatsu-nb | 2016-04-24 14:41 | お知らせ | Comments(0)

お知らせです。

4/11~4/25ぐらいまで入院する事になりました。(店舗は休みます。)
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
営業日は電話にてお問合せ下さい。
宜しくお願い致します。
090-9593-3973(渡辺)

d0181571_0342434.jpg

3/4検査で未破裂脳動脈瘤が見つかり通院してましが・・・・
4/1別の病院で検査後大学病院を紹介してもらいました。
今日行ったら11日から検査、手術になりました。
セカンドオピニオンは大事やなー!!笑

by tatsu-nb | 2016-04-04 12:48 | お知らせ | Comments(0)

4月の営業日は・・・・


4月の営業日は未定です。お電話にてご確認下さい。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

090-9593-3973(渡辺)


d0181571_19381107.jpg



by tatsu-nb | 2016-04-03 12:54 | お知らせ | Comments(0)