人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

古道具・tatsu

tatsufuru.exblog.jp

一日・・・・

今日は朝からバタバタやった・・・・
以前勤めよった会社に、こっそり機械を使いに行って事務のババァー(おばちゃんって柄じゃないんで)見つかり入室書を書けと・・・・結局書いとらんばってん。
それから納品。
で美容室と言いたいが・・・・いつもの前かがみで洗髪する理容室に。
思いっきり寝とったら、熱さで目が覚める。。。頭が今もヒリヒリしよる。

それから、S社長に紹介された整骨院に、骨盤がかなりまがっとるらしい!
電気治療からマッサージまで丁寧にしてくれた。
来週から通う予定。

治療終わったらタイミング良くお客から電話が、新しい商品が決まりそうなんでよか話しやった。
電話後すぐに訪問したら、よか話の時は、すぐ来るんやね~と・・・・・一言。
なんちゃ気にはしません。事実やし!

家に帰って晩飯の準備して、娘の彼氏を送って行って今から自分の時間。

今日はパソコン作業です。12時過ぎには寝るけど・・・・

明日から二日間は、親友の会社のお手伝いです。
外なんで雨降らんどけばよかけど!
by tatsu-nb | 2011-05-27 23:22
<< 愛犬・・・・ルイ 25nicoすまいる展 オリジ... >>