人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

古道具・tatsu

tatsufuru.exblog.jp

turtle'10 4th Anniversary!! 

イベント楽しく過ごしてきました。

焼きそばは70食、フランクフルト50本すべて終了前に無くなりました。。
フランクフルトの1割は味見で私の口に・・・


購入されて方に喜んで頂きよかったです。有難うございました。

帰りは酔っ払いのタコちゃんお疲れみたいで横で爆睡。たまに寝とらんばいと言っては寝てましたけど。

顔が日焼けの様な焼きそば焼けになっております。

イベント告知.....ブログでしてたつもりが.......報告になりました。


Facebookも覗いてみて下さい!!
by tatsu-nb | 2013-04-30 12:01
<< アンパンマン.....入荷!! レトロなラジオ!! >>